No Silver Bullet



スポンサー広告 |

Thinkpad E420持ちはこ・・・べてない

昔から使ってるアタッシュケースに入れて持ち運ぶつもりで買ったThinpadだったんだけど、
いざ入れてみたらぴったりすぎて取り出せない!

アタッシュケースが開きすぎないようにするパーツが内側にあることを忘れていて
E420のサイズ的にギリギリ入ると思ってたのが失敗だった・・・orz

ぴったりすぎるThinkpad

入れたが最後、出すのに30分も掛かった。
アタッシュケースのヒンジのパーツがE420を傷つけそうだったのでティッシュを挟んでおいたが、取り出すのにグリグリしすぎてキズ防止の意味がなかった・・・orz


なんとか取り出した所、サイドにキズが・・・orz
E420キズ


デザイン、アイソレーションキーボード、スペック、価格と満足していたのに
まさか持ち運べないなんて・・・トートバッグにでも入れるしかないのか・・・

E420を買う時にX1も気になっていたが、X1はE420より幅が5mm少ない程度だったはずなので、もしX1を買っていても悲しい結果だった訳で。

アイソレーションキーボードにこだわったためE420かX1しか考えていなかった訳だが、
かばんに入れることとスペックを考えるとX220が最適だったようだ。
X220ならCPUもi5-2540Mがつめてすごいパワフル・・・高いけど。

気軽に外でプログラミングするために買ったのに気軽に持ちだせないなんて・・・
X1は新しい形の始まりとのことなので来年のivybridge搭載のパワフルなモバイルノートまで我慢するか・・・
しかし家にはQ9650のデスクトップがあるから家では使わないしなぁ・・・
悔しいです!(つД`)
PC系 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | Lenovo 納期>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 10:53 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 13:07
| HOME |
