No Silver Bullet

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lenovo 納期

Lenovo直販サイトの納期についてです。

Lenovoの注文ステータスのいい加減さはググるとたくさんの方が記事にされていますが、
私も例にもれずいい加減なステータスに踊らされましたorz

6/11に注文して、注文して2~3日で「生産指示済み」になったんですが、
少しすると「受注済.」に戻ってしまいました。
そして「受注済.」のまま、06/20となり発送完了メールが来ました。
Lenovo.jpg

トラックポイントキャップコレクションにしても出荷予定日は守られているので
ステータス完全無視で予定日だけ見るのが良さそうです。

あと、週末クーポンについて6月だけを見てて思ったのが、
中国からの発送は月一回で、納期が遅くなる週末(6月末出荷なら6月前半)は
大幅値下げクーポンが配布されてる気がします。
長く待たせる分安くする、って感じでしょうか。
まぁ、10万以下のみの話、かつ短期間の観察なので違うかもですが・・・

話を戻して納品ですが、キャップコレクションが15日発送、22日納品予定なので、
同じように行けば本体は20日発送、27日納品ですかね。
25日には来てほしかったんだけどなぁ・・・
【追記】
遅くなりましたが、追記を。
結果としては予想外に早く、6/23に届きました。
6/23の夜に注文ステータスを確認するとまだ受注済みだったと思います。

よって、ステータスは全く参考にしない方が良いです。
スポンサーサイト
PC系 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<Thinkpad E420持ちはこ・・・べてない | HOME | Lenovo Edge E420購入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 13:07
| HOME |
