No Silver Bullet



スポンサー広告 |

miniguru 開発中止!

発売開始予定が早まっていないかとHPを訪問したら
"Coming Q4/2010"の文字に"Canceled"ってスタンプが!!Σ(゚Д゚)

(´ω`)あぁ、もっと早く出してくれるのか。あるいはちょっと遅れるのか。
とか思ってBlogを見たらなんか違う・・・

開発中止しますた。
中略
支援のメッセージやこのキーボードに期待してた人々に私は謝罪すんよ。

みたいなメッセージが・・・(´;ω;`)ブワッ・・・
ちょっと待て、miniguruJIS配列版が出たら生涯使うつもりだったのに!
家用、会社用、予備用にとりあえず3枚買うつもりが・・・
そんで満足できたら一生分買うつもりが・・・

AHKでやりたいことは出来てるけど、OSログイン時はAHK無効になるし、
セキュリティ厳しい会社だとAHK入れるの難しかったりするから
完璧な救世主になると思っていたのに。。。orz

Majestouchのスペースキー長すぎ問題にうんざりしてた矢先にこのニュース・・・
HHKProJPはZ列死んでるし、ついにリアフォ買う時が来たのか・・・
Fnキー列の上の無駄スペースとLEDインジケーターないのが不満だけど。。。

あぁぁぁぁやっぱりminiguruが欲しかったよ~(つД`)

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Ctrl,CapsLock入れ替え器 | HOME | elecomの本気?w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
