No Silver Bullet



スポンサー広告 |

amazonのほしいものリスト

ニュースサイトを見ていたらこんな記事が。
ニートがネットで物乞いしAmazonから大量の商品が届く! 北野武「働けよバカ野郎!」
本人のブログも見に行ったがギークハウス(ネットやプログラムに強い人が集まって生活する家?)の件などなかなかおもしろかったり。
今年はギークハウスを増やすとかで若干の興味が・・・w(ぁ

私も仕事をするようになってから大学生活の時より発想が乏しくなったと感じるし、
ネットの流れや新しいこと、やりたいことへの欲求と実行力が下がったと感じる。
それはやはり会社にいるとやりたくないことをやらなきゃいけないし、
ネットフィルターで業務外のサイトが見れないのも一因だと思う。

生活できないだろうけどちょっとニートになりたいとか思っちゃったり(コラ


それはそうと情報収集って大事ですよね。
ネットの流れは速いから乗り遅れがち。ケータイじゃネットもしにくいし
ノートPCでも携帯して通勤の時にでも情報収集しようか・・・
しかし会社がPC持ち込み禁止だし・・・今こそiphoneを買う時か。
ソフトバンクが安い安いと言ってるけど結局普通に使ったら6k円/月になりそう。
しかし自己投資でもしないと現状打破はできないかなぁ・・・

そういえば自分はこんなタイプらしいです
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/powerup/enjoywork/080312_2nd/index1.html
いやはや、何気に当たってる。
自己啓発本とか買うけど時々読む程度で読破してないし、そもそも投資が足りなさ気。


よし。自己投資したり自己研鑽するからHHK ProJPを誰かプレゼ(ry
ほしいものリスト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超期待のキーボードMiniguru | HOME | 理想のキーボード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
