No Silver Bullet



スポンサー広告 |

Google

Google先生がついにOS出すみたいですね!来たコレ!(・∀・)
GoogleがOS出さないかな、とか言った矢先に!(違
もうGoogle愛してる。結婚してくd(ry

ChromeにGoにChrome OS・・・今年はGoogle躍進の年?

夏前にはOS出すって発表があったらしい。全然知らなかった。
何でも起動がとても早く、セキュリティに優れたOSなのだとか。
しかもオープンソース。気前いいなぁ・・・(・ω・)

てかセキュリティ的にオープンソースってどうなんだろう。
ソース読んで穴探してちょちょいのちょいなんて事には・・・
まぁ暗号とかと同じようにうまいこと出来てるんだろう(´ω`)

あと、無料のOfficeも出すそうで、本当に打倒MSですな。
高価で気の利かないMSの箱庭から出られると良いなぁ・・・

あとは一にも二にもソフトの対応だろうか。
Javaとかのマルチプラットフォームなのは大丈夫だろうけど
当然、C系はダメなんだろうなぁ・・・
でもここはオープンソースの強みを生かしてどっかのハッカーが
橋渡しになるプログラムを書いてくれたりしそうな・・・(´ω`)

あとはケータイとかにも参入してくれると・・・もちろんモバイルフォンじゃなくケータイで。
てかハード系はお門違いか・・・(・д・)

がんばれGoogle!プログラマーの端くれも応援してます。

PC系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キーボード | HOME | ケータイ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 19:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 Fri 18:44 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
