No Silver Bullet



スポンサー広告 |

テスト要員・・・orz

どうも、どうも。珍しく間を空けずの更新ですよっと(・ω・)
仕事は私の大嫌いなテストばかりです。毎日苦痛との戦いです。
PC環境も良くないです。タッチ間の悪いDELLのノートPCに1000円の3ボタンマウスです。
そんな環境でもなんとか生き延びようとAuto Hot Key(これないと死んじゃうw)や
GoogleChromeなどを入れていましたが、先日上長にChromeを使っていることを指摘、
アンスコを命ぜられてしまいましたorz
運よく?ネット環境の調子が悪かったのでIEで社内wikiに飛ぶときにあまりの遅さに
「おそ・・・Chrome入れたくなるのは分かるけど規則だから」と同情されましたが・・・
ま、同情されるだけでアンスコ命令は変わらないんですがね。同情するならk(ry

VistaSwitcherやQTTabberもばれそうだから自主アンスコかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁAHKだけは何が何でも残しますがね!(ぁ
糞マウスに糞配列のキーボードを我慢してるのはAHKあってこそなんだし。

それはそうとGoogleさんがGoっていうプログラム言語を発表したとか。
最近まともにネットしないから新しい情報や流れに取り残されること取り残されること・・・
製品にしても社風(表向きだけ?)にしても良い感じのGoogleだけに期待です。
なんか最近Googleが大好きです。結婚してくd(ry

MSもマウスなどの神サポートは好きなんですが、悪いところもたくさんですからねぇ・・・
打倒MSなGoogleに期待大です。OSもそのうち出しそうな勢いですねw |д゚)

自由な時間がないのは辛いですが、アンテナはしっかり張らないといけませんね。
一見タメにならなそうなネットサーフィンも新たな発見をするうえで重要ですし。
ファッションの流行とかは興味ないですが、ネットの流行は乗らないとですね。
そろそろツイッターってのも始めて見ようかなぁ・・・(・д・)

あ、ちなみに今日(15日)はテスト仕様書作りに休日出勤ですorz(早く寝ろよ

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ケータイ | HOME | もう数か月に一回がデフォ?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 Fri 20:51 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
