No Silver Bullet



スポンサー広告 |

Razerの新作マウス!

どうもお久しぶりでございます(´ω`)ノ
もうかれこれ数か月FPSをやってないのでブログ更新停まりまくりんぐ・・・

Razer Mamba
それはそうと、Razerから新しいマウスが出るんですね!
その名もMamba!・・・ヤMamba!

・・・なんでもありません( -_-)
Razer Mamba

パッと見Death Adderかと思うほどに良く似たフォルム。
MSとの共同制作のHabuからDA、そしてMambaと受け継がれ、
もはや定番フォルムですかね(´ω`)
ホイールの淵が光るのも格好良くてGood!

やっぱ右利きには左右対称よりこの形の方がしっくりくるよね。
またRazerは世界中のサウスポーにお悔やみのメッセージを発信するのだろうか

そしてなんといってもMambaはワイヤレスってのがウリでしょう。
まぁ正直ワイヤードで良いんだけど・・・
遅延なんちゃらもそうだけどやっぱ最大のデメリットは重さでしょう。
MMOやRPGをやる人はあまり気にしないっぽいですが、
やはりFPSプレーヤーにはとても重要なところ・・・

てか、ワイヤレスで充電ケーブルの着脱可能ってどこかで・・・
そう、MSのX8そっくりですね。

昨日の敵は今日の友ならぬ、昨日の友は今日の敵、ですかね(;´▽`)
どうみたってMSに対抗したとしか思えない仕様とタイミングw

まぁワイヤレスは置いておくとして、左クリックの端にボタンが2つありますね。
A4techのX3ボタンみたいな配置だな・・・(;´▽`)でもこれは私的には大歓迎!
そしておなじみのRazer synapseを搭載。
要するにメモリ搭載でハードウェアマクロ可能って意味ですな(´ω`)b
来たよコレ!メモリ搭載で多ボタンでナス型のマウス!
そしてセンサーもレーザーではあるものの、G9の新型を凌ぐスペックのセンサー!
新センサーはガラスもいけるのかな?やっぱレーザーだし無理か?
リフトオフディスタンスも非常に気になるところ。マスキングはもう嫌だ!

IkariLaserやA4techのマウスやらと遠回りしたけどついに理想のマウス来たか!?
まぁ不安要素はたくさんあるけど・・・レーザーとか無線とか値段とか・・・

発売日は第一四半期で値段は$129.99だとか。
代理店挟むと高いだろうから直販で輸入する人も多そうだね。
今のレートで12k程度。円高いいよ円高。

最近ゲームやらないから不要っちゃ不要なんだけど欲しくなるマウスですね。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にFPSやりました | HOME | ダイヤテック×東プレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
