No Silver Bullet



スポンサー広告 |

FILCO Majastouch tenkeyless 黒軸

Majestouch tenkeyless 茶軸を使い始めてから早、1ヶ月。
FILCO Majestouch tenkeyless 日本語配列かな無し(黒軸)(FKBN91ML/NB)
気になりだして困ってます・・・orz

黒軸テンキーレス
写真貼ってもほとんどわかんないよね。
インジケーターのLEDが赤いくらいしか外観に差はないし・・・

茶軸を買ったはいいが、あんまゲームしない生活になりつつあります。
やりだすととまらないので控えてるだけなんですが・・・(;´▽`)

変わりにチャットをよくするようになったんですが、先日6時間ぶっ通しで
チャットしていたら最後のほうはさすがに指がもつれてミスタイプが目立ち・・・
あとは同じキーの連打や、ゆっくり押下したときに"あのクリック感"が
逆に邪魔に感じてしまったり・・・速く打ってるときはほとんど感じませんが。

そしてクリック感がなく、戻りが強めで慣れると楽にタイプできるという
黒軸が気になりだしたんですよ。浮気もんですね、はい^^;

でも二ヶ月連続でマジェを購入するのも・・・いやしかし・・・
最初はキーボードに9000円出すの相当悩んだのに、
ひとつ買って金銭感覚が麻痺してますね('A`)

店頭で触れるとはいえ、PCに繋がってないし、
ちょっと触ったくらいじゃ本質は見えてこないと思う。
やっぱり最低1時間はちゃんと椅子に座って文字を打たないとね(´ω`)

あー買いそうで怖い・・・でも買ったら買ったで結局片方しか使わないんだろうな。
絶対にチャタらないなら押入れに眠らせておいても良いんだけど、
チャタる可能性があるからしっかり使って検証したいし・・・んー悩みます。

どっかで貸し出しサービスとかやってないかな?やってないよねぇ・・・orz

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダーマポイントのリアルフォースDRTCKB91UBK | HOME | X-748K レビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
