No Silver Bullet



スポンサー広告 |

S.O.W正式サービス開始

やっと正式サービス始まりましたね。
それに伴い一部仕様変更とイベントが・・・

変更:服装類の課金化
今まではゲーム内マネーで日数買いだったのが、正式サービス開始に伴い有料化。
それとダメージ減少率増加。確か前は5%だったのが9%に。
それとマガジン携行数やグレネードの弾数増加のポーチ類追加。

イベント:
課金するとした額の20倍のゲーム内マネー付与。
課金者を対象に抽選で100名にダーマ光学マウスプレゼント。
一月以上プレイしてない人にカムバックキャンペーン。

カムバックキャンペーンとかWarRockを思い出すな・・・(;´▽`)
普通に一週間前くらいにINしてるから1万Gもらえないやorz
こうゆうイベントやると逆にわざとINしない人出てくるんじゃないか・・・?
なんかWRみたいにクソ化しそうな・・・しなきゃいいけど・・・
強力課金武器とかガチャが出たら引退しようw

正式サービス始ったけど、武器やマップなど新しい追加要素の頻度が気になるところ。
いい加減飽きてますからね(;´▽`)あとはイベント開催とか?

ダーマ光学はちょっと気になるけど、課金しない派だしなぁ・・・
ダーマに関してはマウスよりリアホのキーボードの方が気になるが。
まぁMajestouchに不満もないし、いらないっちゃいらないけど
くれるならとても欲しいキーボードですな(´ω`)リアホは高すぎて買えないし、
リアホだとデザインが×だけどダーマリアホなら悪くない。
まぁ単価高すぎて滅多にプレゼント商品にはならないか。


ここ2日ほどFPSを封印してますが、AVAとSOW、どちらに腰を据えるか悩みますね。
爽快感があるのはSOWだけど、飽きてきてるのも事実。
AVAは爽快感はあんまないけど新要素が多い。

どっちでも良いけど、原っぱのステージ追加してくれないかな・・・w
OP7の原っぱが楽しかった(;´▽`)

p.s.
SOW公式にマンガが作られたね。ネットマーブル→マブル・・・
まぁモーリ○軍曹と比べれば全然可愛いか(伏せれてない上に関係ないだろ)

まぁそんなことは置いといて・・・「新兵に分隊支援武器を勧めないで!」と言いたい。
本数が無制限ならともかく、多くて2本、少ないと1本しかない貴重な武器を・・・
メイン武器も満足に使いこなせない新兵が使って使いこなせる武器じゃないし、
うまい人が使えば活躍できるのに初心者が独占しちゃうと・・・(;´▽`)
もちろん上級者以外使うなって言ってるわけじゃない。
余ってたらどんどん使うべきだし、使わなきゃその武器に慣れないのも分かってる。
でもメインすら使いこなせない人は例外。無用の長物以外の何物でもなし。
最悪なのは取るだけ取って、使おうともしない人・・・
もちろん戦況や状況によって使い時ってもんはあるけど、使う気も大してないのに
なんとなく持って行く、マップ上の自分の色を変えたいから持って行く、
みたいなのはマジ勘弁です(;´▽`)
特にSRはレベル制限を付けるべきだと思う。
初心者があれ持つとしょうもない安全地帯で芋ってチームのお荷物になるし、
安全地帯だから滅多に殺されず実質1人少ない状態で戦うはめになるし・・・
"p.s."にしては長くなりすぎたので愚痴はこのくらいにしますかね(´ω`)

SOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A4tech X-738K & X-748K到着! | HOME | A4tech Oscarシリーズ購入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
