No Silver Bullet



スポンサー広告 |

A.V.Aクローズドβ決定

今更ながら一応・・・w

テスト開始を待ちわびていたA.V.Aのクローズドがついに決定しました!
月末からテスト開始で応募は明日の正午からで6000人のテスターを募集するとか。
SOWのように兵科制でありつつOP7のようにカスタマイズ要素あり。
声優に大塚明夫氏を使うなど熱いです(´ω`)9"

分隊長のみ双眼鏡が持てて、これで発見した敵をメンバー全員のマップに表示できるそうな。
SOWのライフルマンのセンサーみたいなもんですね。
SOWの場合はライフルマンは全員センサー持てるので好き勝手使いますが、
双眼鏡はそうはいかないですね。うまい人が使うと驚異、下手っぴが使うと非難轟々ですね。

テスターでは特に要求スペックを満たしてない人は抽選外にしてほしいところ。
また通信方式をサーバー式にしてほしいですね。サーバー方式らしいです。GJ!
低スペとラガー、チーターにはうんざりしてるので来ないことを祈るのみ・・・
運営もしっかり対応してほしいですね。
ともあれとても楽しみですヽ(´ー`)ノ

4gamerの記事
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20080904040/

A.V.Aディザーサイト
http://www.avaonline.jp/

A.V.A | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作コードホルダー | HOME | 水路でのお勧め位置>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
