No Silver Bullet



スポンサー広告 |

久々にSOW!

運営から「メンテしたから多分大丈夫、入って味噌」と回答があったので、
恐る恐るSOWを起動してみた。(ブルースクリーンに怯えています←

(; ̄ー ̄)...ン?起動したのにnprotectが起動しない?
公式HPを見るとnprotect入れてから不具合が多数寄せられ、叩かれた模様。
そして臨時の対策としてnprotectを一時撤廃したそうな・・・
技術的なレベルとしてはひどい対応って気がするけど、
クソプログラムのnprotectを外したのは素直に評価(´ω`)
おかげさまでOSが落ちる心配もなくSOWできました!(当たり前だけど

チート対策も必要だと思うけどnprotectはダメだろ、と。
punkbusterでも導入したらどうだろうか。(punkbusterの実情知らんけど

ところでここ数日Operation7ばっかやっていた訳で、久々にSOWをやると・・・
・遮蔽物の角でリーンしようとする
・手榴弾のピンを抜いて爆破時間を調整しようとする
・すぐにアドオン(OP7風に言うとAIMモード)で狙おうとする
・発砲中に視点をずらそうと動かしたときにSOW特有の重さに戸惑う
などなど色々と弊害が・・・orz
OP7がアイアンサイトだと全く当たらないゲームで、AIMモード必須、
通常時と発砲時の視点移動の重さが同じって仕様なのが・・・(;´▽`)
特に後者が重要でSOWとOP7を両立させにくくする要因ですね。
SOWやってからOP7やるとカーソル軽すぎてビックリ、
OP7やってからSOWやると発砲中重すぎてビックリ。

OP7はSAやSFに毛が生えた程度だったけど、草原のステージだけは新感覚でした。
ギリースーツはやばい(・д・)ずっと動かないと草かと思って素通りしてしまうほど。
Cod4を連想させられましたよ。マクミラン大尉だっけ。
そういえばOP7は劣化版Cod4って感じですね。
SOWに慣れてからCod4やっても戸惑うしね。

このままOSが落ちたりしないようならSOWに戻りそうです。
OP7はOP7で楽しめたけどね(´ω`)やっぱSOWが良い。

追記:
先ほど公式HPの掲示板見たらnprotectによる不具合ネタすごいですね。
Core2Quad使いの人の中にはCPUが壊れた人もいるとか・・・Σ(゚Д゚)
課金アイテムを導入しつつもオープンβと言い張る運営もすごいけどw
なんかもういろいろと大変だなぁ・・・パネェ!(言いたかっ(ry

SOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーボード | HOME | Dharma Hard Padの歪みの原因判明>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
