No Silver Bullet



スポンサー広告 |

同じネットマーブルでも・・・

休みが明け、運営からnprotectが原因でOSが落ちる件についてレスポンスがあった。
SOWと真三国無双オンラインの2タイトルで同じようにnprotectが搭載されトラブルに
見舞われているので両方のサポートに連絡した。(どっちもネットマーブル)

SOWの回答:
他に起動してるプログラムを全部終了させてSOWしてくだしあw

真三国無双の回答:
C:programfiles~~の***ファイルとC:Windows~~の***ファイルを送ってくれ

とのこと。
真三国は最初はゲーム内で報告したら「メールで同じ内容もっかい送って」と言われたり
今度は「ファイル添付して送って」と何度も手間のかかる面倒なことを頼んでくるけど、
一応サポートするつもりはある模様。

対してSOWは・・・やる気あるんですか?w
真三国に対して送った内容より提示した情報が少ないとはいえ、
そのレベルで返答してくるとは・・・(;´▽`)
もちろん、さらに質問しておいたけど。返答が楽しみですw


もうやるゲームもないので仕方なく、嫌いなCS系FPSをやってます。(卒研しろよ
ちなみにアンインスコしてなかったOP7プレイ中。
跳弾とか・・・(;´▽`)
あと壁に向かって一心不乱に走ってる人多数・・・低スペ乙!
SOWに比べて集団性・命中率が悪いです、OP7。
セミで撃とうがバーストしようが悪い。なんていうかフルバーストゲー。
もちろん武器によって差はあるんだろうけど。
「フルバースト」って言葉を嫌う人がいるけど「2点バースト」「3点バースト」っていうんだから
全弾撃ちきるのを「フルバースト」って言っていいと思うんだ。造語だけど。
ちなみに「フルオート」は設定であって撃ち方でない。セーフティ、セミオート、フルオート。


てか弾まで買わなきゃいけないゲーム初めてです。
手榴弾が投げられねぇ!と思ったらポーチ買わないといけないとか・・・
弾やポーチ、手榴弾は永久武器ではなく日にちで購入です。
オープン前と言ってること微妙に違う・・・確かにライフルは永久だったけど・・・

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

SOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dharma Point True Hard Pad完成!(なんつって | HOME | 自作?マウスパッド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
