No Silver Bullet

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Corepad magna購入

magna1magna2
Corepad magna blueを購入してみました。
ブルーっていっても角とロゴが青いだけで表面はグレーと一緒。

開封後、検品していたら数か所に加工不良が・・・
表面のドット1.5個分くらいの長さで色つきのところに皺のようなふくらみがありました。
指でなぞると膨らんでるのが分かります。
購入店に連絡したら店頭に持ってこれば検品後、初期不良の対応をするとのこと。
秋葉まで行くの割と遠いので滅入ります(´・ω・`)ショボーン電車代・・・・

で、ほんのちょっとだけレビュー:
滑りはQckよりは滑るんだけど、なんか独特な滑りでした。
表面の凹凸のせいでソールが削れる削れる・・・(;´▽`)
艶々していたソール表面があっという間に傷で曇るΣ(゚Д゚)
なんかやすりの上を滑らせている気分です。
滑らかな滑りが好きな私としてはイマイチってのが正直な感想。

Avago A6010レーザーセンサーのHabuでも問題なさそうでした。
私はハイセンシなのでローセンシの人が使うと違うのかもしれませんが。
スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自作?マウスパッド | HOME | nProtectにご用心>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
