No Silver Bullet



スポンサー広告 |

ダーマポイント タクティカルパッド ハード

前の記事にも書いたようにダーマ ハードが反って浮いてます・・・
最近それが顕著で、ちょっとカーソルを動かしたいときにちゃんとマウスを持たず指先で動かしたりするとカーソルがガタガタいってまともに動きません。
マウスを押しつければしっかり動くので、パッド表面の浮きが原因と思われます。

購入証明できるようなものもないし、どうせ交換してもらってもまた浮きそうだし・・・
「ハード」っていうくせになんでこんなに柔らかいんだよと小一時間・・・(ry

なんか固い素材で5000円以下で良いパッドないかなぁ・・・
S&Sはあのゴリゴリ感が嫌いだからパスです。icematとかは好きだけどレーザーセンサーで×
本当はDestructor辺りが5000円以内になるはずなんだけど代理店がふざけてるので×
5Lとか布が入ってるのはちょっと嫌ですね。耐久性も悪いらしいし、メンテが面倒・・・
Corepad magnaがArkで安くなってるけどソールの消費が半端ないらしいのが気がかり。。
でも試してみようかなぁ・・・悩む。
こんなワガママに屈しない良パッドはないものか。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Steelseries Ikari Laser | HOME | A.V.Aクローズドβテスター当選発表!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
