No Silver Bullet



スポンサー広告 |

Roccat Kone mouse

RoccatRoccat2
Roccat KoneのHP
X-738Kを買えないかとドイツのアマゾンを彷徨っていたら見つけたマウス。
Roccatとかいうメーカーのマウスなんだけど、デザインに惚れた!(ノ∀`)
何このシャープなデザインと青光りwこうゆうの好きなんですけどw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マウスヲタクに言わせると「何その派手なDQN臭のするマウス」って言われそうだけど、
光って何が悪い!メーカーPCに付属してくるような地味なのは嫌いなのだよ!と言いたいw
「地味なのが渋い」とか言い出すんだろうけどそれこそ・・・と言いたい。
まぁ個人の趣向の問題だし本人が好きなの使えば良い訳で他人がとやかく言うことじゃないね。


と、随分脱線したけど、このマウスなかなか面白そうです。
メモリ搭載でハードウェア的にマクロが組める上に、LEDの色を自由に設定できるとか。
さらに注目すべきはマウスパッドの表面を読み取り、センサーの出力を変えるようなことが・・・
まぁガラスでは使えないだろうけどねぇ・・・とても気になるマウスです。
amazon.de(ドイツ)で約70ユーロ。日本円にして1万円弱・・・たけぇ!Σ(゚Д゚)
面白そうなマウスだけどさすがに気軽に特攻できる値段ではないな・・・
輸入は送料も高いし・・・Ark辺りが取り扱わないかな・・・(´ω`)ないか。

海外には面白い(色物ともいうが・・・)マウスがまだまだありますね。
青光り好きな私的には光るの大歓迎です。だからRazerも好き。
PC本体も青光りしててサーセンw(ノ∀`)アイター

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AVATAR Gaming Mouse | HOME | Firefoxのその後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
