No Silver Bullet



スポンサー広告 |

ダーマから新マウスパッド発売

猛烈にお久しぶりです。(´ω`)ノ

RazerのManbaはどうなったかな?と4gamer見てたらダーマポイントから
新しいマウスパッドが出るなんて記事が・・・・

・・・・・(・д・)

TrueHardパクられてねぇ?w(アホ
いやでもしかし、本当にダーマはネット見てるね。

ユーザーの声を反映するのは良いけど、
前に私がメールでダーマハードの反りの原因を指摘したときは
テンプレ回答で「不良品かチェックするから送れ」と帰ってくる始末・・・
ちゃんとメールに「交換は望んでいません。」と書いたのに読んでないくさい
サポートへの問い合わせが多いのは分かるけど、骨髄反射的に"送れ"は・・・

まぁそんなことはどうでもよくて、私も4月から社会人になったわけです。
ゲームどころかPCすらまともにやらなくなったっていうね・・・(;´▽`)
今日もそろそろ寝て明日に備えるとします・・・orz

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
