No Silver Bullet



スポンサー広告 |

ダイヤテック×東プレ

リアフォ
どうも、久々の記事です。最近全くFPSやってないから書くことがないんです。

ところでリアフォのダイヤテック限定モデル出てますね。
ブログの記事にするには今更・・・って感じですが。。。

なんでも全キー45g均一でテンキーレス、キー入れ替え機能付きらしいです。
まるでダーマリアフォの45g版ですね。
てかキー印字ブラックかっけぇ・・・(・д・)
HHKの墨みたいで良いなぁ・・・どうせ手元なんて見ないので見づらくてOK
でも無印字だとShiftと組み合わせて打つ記号類が分からなくなるので困る。

これはかなりリアフォシリーズの中では私に合いそうな機種ではあるけど、
そこはリアフォ・・・底打ち感の無駄なマイルドさは健在なんだろうな・・・

てか左上のロゴがダサい!
そして相変わらずファンクションキーの上のスペースがでかい。
それにいい加減カプスロックとかのインジケーターつけたらどうだろうか。東プレさん

自分では買う気が起きないけど貰ったら喜んで使うキーボードですね(´ω`)
サンタさんがプレゼントしてくれないかな?(何歳だよ

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
