No Silver Bullet



スポンサー広告 |

Cherry 赤軸 キーボード

Cherryから新しく赤軸が出ましたね。
簡単に言うと黒軸の柔らかい版。
黒軸のように押せば押すほど重くなるリニア特性はそのままに、
荷重を出来るだけ軽くしたのだとか・・・(´ω`)
特性グラフってもうネット上にあるのかな・・・最大荷重知りたいですね。

まだFILCOは赤軸Majestouchを出す予定はないらしいです。
テンキーレス赤軸が出たらやばいな・・・絶対欲しくなるよ(;´▽`)

黒軸への物欲を抑えたともったら今度は赤軸ですか・・・orz
こうゆうの種類違いで出されると揃えたくなるのはA型のサガか?w

p.s.
テンキーレス茶軸を購入後ずっと使っていますが、現在特に問題なし。
あやしい挙動もなく快適に使っています(´ω`)b

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

周辺機器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
